新横浜母と子の病院ブログ お祝い膳 春・夏メニューのご紹介
Loading…

お祝い膳 春・夏メニューのご紹介

Posted by 新横浜母と子の病院 on 13.2017 お食事   0 comments   0 trackback
新緑の匂い立つ爽やかな季節になりました。ご出産のお祝いとしてご用意しております、お祝い膳の春夏メニューをご紹介いたします♪

ノルウェーサーモンと平目のフラワースタイル
淡いピンク色のトマトムースの下に咲く一輪の花は、サーモンと平目で出来ています。さっぱりとしたディルとレモンの風味の爽やかな一皿に仕上げました。
お祝い膳201705 (6)

合鴨と野菜のグリルポシェ
コンソメに浸した合鴨と野菜のグリルは、しっとりと優しい口当たりです。マスタードビネガーソースとバルサミコソースで2通りの味わいをお楽しみ頂けます。
お祝い膳201705 (1)

新ごぼうのポタージュ
今が旬の新ごぼうは柔らかく香り高いごぼうで、食物繊維を豊富に含み、整腸効果があります。朝晩の寒暖差で体調を崩しやすいこの時期にぴったりの体に優しいポタージュとなっております。
お祝い膳201705 (4)

メインディッシュ 肉 or 魚 (お選びください)

和牛ロースステーキ
国産和牛ロースをコニャックでフランベし、香り付けしました。甘酸っぱい赤ワインソースが肉の旨味を引き立てます。
お祝い膳201705 (3)

車エビ・ホタテ・スズキのポワレ
車エビ・ホタテ貝柱・スズキのポワレに、濃厚なアメリケーヌソースが鮮やかな一皿です。食感の良いパイをアクセントに添えました。
お祝い膳201705 (2)

スイーツの盛り合わせ
しっとりと濃厚なクレームショコラ・爽やかな酸味の効いたオレンジタルト・季節のフルーツにバニラアイスクリームを添え、バラエティ豊かなデザートプレートとなっております。
お祝い膳201705 (5)




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hahatokoblog.blog.fc2.com/tb.php/123-596bd443

プロフィール

新横浜母と子の病院

Author:新横浜母と子の病院
当院は「安心・安全・快適な病院」を目指しています。
産科ではLDR分娩、無痛分娩に力を入れています。

新横浜母と子の病院ホームページ



WEB外来予約 @Link



Instagram

検索フォーム

QRコード

QR