新横浜母と子の病院ブログ 産婦人科専門医 山本 有貴 (やまもと ゆき)先生のご紹介!!
Loading…

産婦人科専門医 山本 有貴 (やまもと ゆき)先生のご紹介!!

Posted by 新横浜母と子の病院 on 03.2017 産婦人科医師の紹介   0 comments   0 trackback

女性医師201705 (3)


山本 有貴(やまもと ゆき)先生
趣味:パン作り、子供とお散歩

山本先生201705
研修医の頃各科を学び、人生の中でそう何度もない、けれど大きなイベントである妊娠出産期の患者様、ご家族様と関わらせて頂きたくて産科を選びました。
よく言われるように、妊娠出産は病気ではありません。しかし、妊娠、出産、産後すべてに何事もなく経過される方はほとんどいないことがこの仕事をしているとよくわかります。
妊娠までに不妊治療等を経て妊娠された方、持病があって妊娠された方、残念ながら流産されてしまった方、妊娠中切迫早産等になった方、高血圧、糖尿病等出てくる方等々・・・
けれど妊娠中や出産が大変だと、その先の子育てが大変な時に妊娠期に頑張った自分を思い出し、またわが子の笑顔にも癒されうまく乗り切っていけるように私は思っています。
私自身もまだまだ子育ては続きますが、妊娠期の悩み、子育てで困っていること等診察室で共有しながら一緒に笑顔で出産の日を迎えられたら、と思っています。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hahatokoblog.blog.fc2.com/tb.php/127-f79210fc

プロフィール

新横浜母と子の病院

Author:新横浜母と子の病院
当院は「安心・安全・快適な病院」を目指しています。
産科ではLDR分娩、無痛分娩に力を入れています。

新横浜母と子の病院ホームページ



WEB外来予約 @Link



Instagram

検索フォーム

QRコード

QR