新横浜母と子の病院ブログ 新横浜母と子の病院 お祝い膳の春メニューをご紹介
Loading…

新横浜母と子の病院 お祝い膳の春メニューをご紹介

Posted by 新横浜母と子の病院 on 25.2018 お食事   0 comments   0 trackback

4Fフォーリーブス食堂にて、退院日の近いお母様にお集まりいただき、栄養科スタッフが心を込めてお作りしております。頑張ったママに入院中の特別なひとときとなりますように…。

(メインはお肉又はお魚、ライス又はパンをお選びいただけます)

【前菜(冷)】
真鯛とカニを使用し、涼やかなアスピックゼリーを添えたサラダです。
暖かな季節の芽生えを意識し、カラフルなミニトマトで彩りました。
20180425 (前菜(冷))

【前菜(温)】
鶏肉ときのこのクリーミーなテリーヌです。
濃厚なテリーヌを、白ワインビネガーのソースでさっぱりと味わって頂けます。
20180425 (前菜(温))

【スープ】
赤パプリカを使用した色鮮やかなポタージュです。野菜のほんのりとした甘さを活かしました。
20180425 (スープ)

【魚料理】
イサキ・ホタテ・ラングスティーヌを豪快に盛り付けた食べ応えのある一皿です。こだわりの2種類のソースと共に、お好みの味わいでお楽しみ下さい。
20180425 (魚料理)

【肉料理】
国産牛ロースのグリルに、トリュフの香り漂う赤ワインソースを添えました。こんがりと焼き目を付けたモッツァレラチーズを合わせました。
20180425 (肉料理)

【デザート】
甘酸っぱいパッションフルーツのムースに、旬のフルーツとバニラアイス、口解けの良い抹茶タルトを盛り合わせです。
20180425 (デザート)







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hahatokoblog.blog.fc2.com/tb.php/143-9de2e8ae

プロフィール

新横浜母と子の病院

Author:新横浜母と子の病院
当院は「安心・安全・快適な病院」を目指しています。
産科ではLDR分娩、無痛分娩に力を入れています。

新横浜母と子の病院ホームページ



WEB外来予約 @Link



Instagram

検索フォーム

QRコード

QR