新横浜母と子の病院ブログ 横浜市がん検診 無料クーポン券の使用期限のご案内
Loading…

横浜市がん検診 無料クーポン券の使用期限のご案内

Posted by 新横浜母と子の病院 on 26.2015 お知らせ   0 comments   0 trackback
年が変わり、まだまだ肌寒い時期が続いておりインフルエンザが猛威をふるっております。
症状があるときは早めの受診をお願いします。

今回は横浜市のがん検診についてお知らせします。
昨年6月下旬頃、横浜市から対象となる市民の方に対し子宮頸がん・乳がん・大腸がん検診の無料クーポン券が送付されています。

この無料クーポン券には、使用期限が定められており、例年通り送付されてから3月31日までとなっております。
期限が迫ってくる2月・3月になると、クーポンを使用する患者様が多くなり大変混雑する傾向にあります。
そのため、診察や検査までに時間がかかり、お待たせしてしまうことがございます。
クーポン券を利用した市がん検診については、お早めに受診していただくのがオススメです。

また、乳がん検診でのマンモグラフィ検査の時、上半身のみ検査着に着替えていただきますので、着替えやすい服装でご来院していただくのも、時間短縮の一つの方法かもしれません。

お手元に、無料クーポン券がある方は、是非、お早めにご利用下さい。

ご予約は当院ホームページから

illust4088.jpg



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hahatokoblog.blog.fc2.com/tb.php/68-37338111

プロフィール

新横浜母と子の病院

Author:新横浜母と子の病院
当院は「安心・安全・快適な病院」を目指しています。
産科ではLDR分娩、無痛分娩に力を入れています。

新横浜母と子の病院ホームページ



WEB外来予約 @Link



Instagram

検索フォーム

QRコード

QR