新横浜母と子の病院ブログ 院内見学 その1 外来編
Loading…

院内見学 その1 外来編

Posted by 新横浜母と子の病院 on 16.2015 院内写真   0 comments   0 trackback
1階

本日は、ブログ版「院内のご案内」にお付き合いください。

その1DSC03585病院前景

玄関を入りますと、左には当院の全スタッフの紹介掲示板があります。

入口ネームプレイト

医師は写真付き! 担当医の名前と顔が一致するでしょうか?


入ってすぐ左には カラフルなベビー用品をそろえた売店があります。

もちろん ママの入院(産前産後)グッズもそろっています。
見ているだけで、赤ちゃんの誕生が待ち遠しくなってしまいます。
育児用品をそろえる参考にもなりますね。

その1写真3-1売店写真

右に受付が見えてきました。

その1写真4-2 受付

予約システムで予約は取っていただいていますが、 
受付では、受診手続きの詳細をご案内いたします。

その他、外来診察室(産婦人科、小児科、内科)・
薬局・検査室・放射線科・NST室などがあります。
HPの写真をご覧ください。

その1写真5-1送迎バス

駐車場は地下と屋外の3箇所にあります。また新横浜駅からは送迎バスを30分おきに運行しています。



4階

食堂(厨房)・多目的ホール
入院中の患者様の状態に応じて、きめ細かな対応をしつつ、季節感のあるお食事をお届けいたします。

出産後は、こちらで朝食バイキングやお祝い膳をご用意します。お友達ができるといいいですね。

土曜日・日曜日は両親学級も開催されています。
その1写真7 4階食堂201504

季節のお花を眺めながら、診察の待ち時間や面会のひと時をお過ごしください。

その1写真6-2 屋上ガーデンDSC03578

生まれたばかりの赤ちゃんの写真もご覧ください。

その1写真8-1 4Fベビー写真013


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hahatokoblog.blog.fc2.com/tb.php/74-0d1104ae

プロフィール

新横浜母と子の病院

Author:新横浜母と子の病院
当院は「安心・安全・快適な病院」を目指しています。
産科ではLDR分娩、無痛分娩に力を入れています。

新横浜母と子の病院ホームページ



WEB外来予約 @Link



Instagram

検索フォーム

QRコード

QR