新横浜母と子の病院ブログ 明けましておめでとうございます
Loading…

明けましておめでとうございます

Posted by 新横浜母と子の病院 on 04.2016 お食事   0 comments   0 trackback
みなさま新年いかがお過ごしですか。

今年は暖冬。 暖気がやってきて、新春の陽気ですね!

今回は当院で年末年始を過ごされたみなさまのお食事をご紹介します

12月31日、大晦日は年越しの天ぷらそばです。
おそばは、苦や災いを切り捨てる。健康祈願。金運を呼ぶ。など縁起物と言われています。
2015大晦日

1月1日~3日に、和風・洋風・韓国風のおせちをお出ししました。

和風のおせちは、関東風の祝肴3種である、数の子・黒豆・田作りをはじめとするおせち料理と清まし仕立てのお雑煮をお出ししました。
2016年1月1日 (3)

2016年1月1日 (1)

2016年1月1日 (2)

洋風のおせちはポトフ風のお雑煮や、ローストビーフを、

2016年1月2日

韓国風のおせちは卵スープ仕立てのお雑煮やチャーシュー、カニの爪フライなどの料理で、三箇日をお過ごし頂きました。

2016年1月3日

患者様やスタッフからも好評でした。

今年も創意工夫をして患者様の健康第一を考え、

おいしいお食事を作ってまいりますがんばるぞー


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hahatokoblog.blog.fc2.com/tb.php/86-6c00875d

プロフィール

新横浜母と子の病院

Author:新横浜母と子の病院
当院は「安心・安全・快適な病院」を目指しています。
産科ではLDR分娩、無痛分娩に力を入れています。

新横浜母と子の病院ホームページ



WEB外来予約 @Link



Instagram

検索フォーム

QRコード

QR