新横浜母と子の病院 スタッフブログ 2013年04月
Loading…

FLCファミリーイベント いちご狩り

Posted by 新横浜母と子の病院 on 22.2013 ファミリーイベント   0 comments   0 trackback
4/14(日)にフォーリーブスクラブ 「ファミリーイベント いちご狩り」が開催されました。

DSC01446.jpg


DSC01480.jpg

DSC01518.jpg

DSC01505.jpg

DSC01494.jpg

DSC01519.jpg

DSC01499.jpg

場所は津久井浜観光農園とソレイユの丘で、27組72名の方にご参加いただきました。
天候にも恵まれ最高のイチゴ狩り日和でした

甘くて美味しいいちごを食べることができ、お子様たちは、広場を走り回ったり、楽しそうに遊んでいました。

これからも皆様に楽しんでいただけるイベントを企画していきたいと思います

夜間診療開始のお知らせ

Posted by 新横浜母と子の病院 on 13.2013 お知らせ   0 comments   0 trackback
4月17日(水)より
産婦人科 夜間診療を開始いたします!!!


お勤めのある妊婦様から強く要望されていました。勤務後の「妊婦検診」にお応えすべく、
毎週水曜日の午後の診療受付を19:00まで延長いたします。(内科・小児科は実施しておりません)
好評なら順次診察日を増やす予定です。夜間診療は、崎山院長と稲坂医長が交代で担当いたします。

夜間診療に合わせて、新横浜⇔病院 の無料巡回バスの運行時間も延長します。
詳細はこちら↓↓↓
http://www.hahatoko.jp/hospital/about/transfers.html


お楽しみ献立 ~お花見~

Posted by 新横浜母と子の病院 on 02.2013 お食事   0 comments   0 trackback
四月です!
段々と暖かくなってきて春らしい陽気になってきましたね
皆さんはお花見はされましたか?

というわけで、今回ご紹介するお楽しみ献立は

お花見弁当です!


お花見


menu


色とりどりで美味しそうですね!
私も食べたかったです!


【患者様からのご感想】

・今年、お花見ができなかったので少しお花見気分を楽しませて頂きました。
 いつもお楽しみ献立をとても楽しみにしています!!
 ごちそう様です!ありがとうございました。

・色とりどりで見ているだけでお腹いっぱい
 ボリュームのあるお弁当でした。盛り付けはかわいい
 おいしくいただきました。ごちそう様でした。

・おいしかったです。きれいな盛り付けで食欲がでました。
 入院生活に楽しみができて良かったです。
 ごちそうさまでした。

・毎回、おいしい献立を楽しみにしていました。
 特に本日のお花見弁当は、行った気分になれ、うれしかったです。
 病院に入院中、赤ちゃんを横目に見ながら一人の食事でさみしいですが、
 その時期の旬のものや楽しめる献立は、うれしいものです。
 とてもおいしかったです。

  

プロフィール

新横浜母と子の病院

Author:新横浜母と子の病院
当院は「安心・安全・快適な病院」を目指しています。
産科ではLDR分娩、無痛分娩に力を入れています。

新横浜母と子の病院ホームページ



WEB外来予約 @Link



Instagram

検索フォーム

QRコード

QR