新横浜母と子の病院 スタッフブログ 2017年10月
Loading…

お祝い膳 秋・冬メニューのご紹介☆

Posted by 新横浜母と子の病院 on 18.2017 お食事   0 comments   0 trackback
当院では、ご出産後のお祝いのお食事として、「お祝い膳」をご用意しております。
女性に喜ばれるよう見た目にもこだわったフレンチのコース料理です。
これから始まる育児の前に特別なひと時をお過ごし頂ければと思います

〔前菜 冷〕
前菜-冷201710
マグロと帆立を使用したサラダです。添えのラスクに乗せ、柚子ソースとわさびマヨネーズの2種類のソースを付け、お好みの味でお召し上がり頂けます。

〔前菜 温〕
前菜-温201710
相性の良いカマンベールチーズとベーコンを、米茄子の上に乗せたホットサラダです。バルサミコソースの程良い酸味が濃厚なチーズとよく合います。

〔スープ〕
スープ201710
長芋の粘り・ほのかな香りを活かし、アクセントに生姜を加え、秋冬にぴったりの心も体もほっとするポタージュです。

メインディッシュはお魚とお肉、お好きな方からお選びください。

〔魚料理〕
魚料理201710
旬のノド黒とオマール海老に、シェリー酒を使ったソースを合わせました。焦がしソースが香ばしく、食べ応えのある一皿です。

〔肉料理〕
肉料理201710
国産牛ロースのグリルに酸味のある赤ワインソースを添えました。盛り付けにこだわり、一口サイズで食べやすく、可愛らしく仕上げました。

〔デザート〕
デザート201710
自家製生キャラメルソースがけのメープルプリン、しっとりとしたマロンアーモンドタルト、旬のフルーツとアイスクリームを盛り合わせました。

魚全体201710

皆さまのお越しをお待ちしております。

  

プロフィール

新横浜母と子の病院

Author:新横浜母と子の病院
当院は「安心・安全・快適な病院」を目指しています。
産科ではLDR分娩、無痛分娩に力を入れています。

新横浜母と子の病院ホームページ



WEB外来予約 @Link



Instagram

検索フォーム

QRコード

QR