新横浜母と子の病院 スタッフブログ 2018年05月
Loading…

産前・産後のマタニティビクスのご紹介!

Posted by 新横浜母と子の病院 on 22.2018 フォーリーブスクラブ   0 comments   0 trackback
はじめて参加される方でも、皆さんすぐにお友達になれる「マタニティビクス」

講師の田中先生はスポーツインストラクター歴 23年の大ベテラン!
マタニティビクス201805000

ゆったりとしたα波ミュージックに合わせて腹式呼吸とエクササイズを行います。

呼吸と筋肉を伸ばしながら妊娠線を予防し、肩こり・腰痛を改善します。

マタニティビクス201805001

妊娠中~ご出産後の健康な身体づくりにぜひご参加ください!

○アルファービクス
 妊娠中の方は16週以降、先生の許可をとってご参加ください。

○アフタービクス
 ご出産後の1カ月健診が過ぎたら、お子様と一緒に様子を見ながらのんびりと体操します。

毎週火曜日、第2・第4金曜日 4Fサンルーム(参加費は無料)
※当院での入院予約がお済の方が対象です。

1F受付 またはお電話でご予約ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者からのご感想

○初めての参加だったんですが、すごく身体がほぐれて気持ちもリラックスできて、もっと早くから参加すればよかったなぁ~と思いました。また、次回もぜひ参加したいです。

○初めて参加しました。むくんでいて運動不足なので教えて頂いてよかったです。

  

プロフィール

新横浜母と子の病院

Author:新横浜母と子の病院
当院は「安心・安全・快適な病院」を目指しています。
産科ではLDR分娩、無痛分娩に力を入れています。

新横浜母と子の病院ホームページ



WEB外来予約 @Link



Instagram

検索フォーム

QRコード

QR