新横浜母と子の病院 スタッフブログ 新しいご家族の誕生に「おめでとう」の気持ちを込めて お祝い膳のご紹介 ~秋冬メニュー~
Loading…

新しいご家族の誕生に「おめでとう」の気持ちを込めて お祝い膳のご紹介 ~秋冬メニュー~

Posted by 新横浜母と子の病院 on 02.2018 お食事   0 comments   0 trackback

頑張ったママに特別なひとときをお贈りするため、栄養科スタッフが心を込めてお作りしているお祝い膳の新メニューをご紹介します。
同時期にご出産されたママ同士、お食事と会話を楽しんでいただければ嬉しく思います。メインはお魚orお肉をお選び下さい。

20181001お祝い膳 (全体)


前菜(冷)
本マグロとサーモンのカルパッチョに、栄養価の高いアボカドとイクラを使用しました。
ハーブが香るさっぱりとした前菜で、彩り豊かな一品です。
20181001お祝い膳 (冷前菜)


前菜(温)
鴨・りんご・カマンベールをローストしました。
酸味が効いた赤ワインソースを合わせました。
20181001お祝い膳 (温前菜)


スープ
ポワローを使用したポタージュです。
優しい甘味が特徴で、心も体も温まるスープです。
20181001お祝い膳 (スープ)


魚料理
オマール海老にアメリケーヌソースを、イトヨリ鯛のポワレに白ワインソースを合わせました。香ばしく食べ応えのある一皿です。
20181001お祝い膳 (魚)


肉料理
国産和牛のロースをコニャックでフランベして香り付けしました。
和風ソースに本ワサビを添え、女性も食べやすいようにさっぱりと仕上げました。
20181001お祝い膳 (肉)


デザート
甘酸っぱいフランボワーズムース、しっとりとしたアーモンドとオレンジのタルト、アイス、季節のフルーツを盛り合わせました。
20181001お祝い膳 (デザート)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:https://hahatokoblog.blog.fc2.com/tb.php/150-6ca24fd1

プロフィール

新横浜母と子の病院

Author:新横浜母と子の病院
当院は「安心・安全・快適な病院」を目指しています。
産科ではLDR分娩、無痛分娩に力を入れています。

新横浜母と子の病院ホームページ



WEB外来予約 @Link



Instagram

検索フォーム

QRコード

QR