新横浜母と子の病院 スタッフブログ 稲坂先生の無痛分娩
Loading…

稲坂先生の無痛分娩

Posted by 新横浜母と子の病院 on 18.2013 無痛分娩   0 comments   0 trackback
3月吉日 無痛分娩です。いなちゃん先生が担当します。
1-11-2
昨日、硬膜外カテーテルの留置は済んでいます。今朝麻酔のお薬を用意します。

Hさん!ようこそ分娩室へ。
2
ナース室井さんと談笑中。さあ、がんばっていきましょー。

3-13-2
まずは麻酔薬をせなかのカテーテルへ注入します。
もちろん血圧の急激な下降が起きたりしないか、赤ちゃんの心拍をみながら注意します。

4-1
お母さんは無痛分娩進行中です。お休み中。

4-2
とても待ち遠しい。おばあちゃんとお姉ちゃん。
『はやく赤ちゃんに会いたい。』

3476g!とても元気な男の子です。おめでとうございます。
5-1
ほんとお疲れ様でした。

ナース・ステーションの前でパチリ。翌日の写真です。
6
ご感想

二度目の出産ですが、実際に分娩台にあがるとドキドキ・・・・。
その緊張を先生やスタッフの方々がすぐにとってくれ、最後までほとんど痛みを感じることなく無事出産。
精神的にも肉体的にも余裕のあるお産でした。
そのため、産後も元気です。これから赤ちゃんが加わった新しい生活が楽しみです。
ありがとうございました。

こちらこそ、とてもいいお産で、ありがとうございました。感謝です。
無理をせずにゆっくりとお過ごし下さい。また外来でお会いしましょう。     (by稲坂)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:https://hahatokoblog.blog.fc2.com/tb.php/19-bf497d0b

プロフィール

新横浜母と子の病院

Author:新横浜母と子の病院
当院は「安心・安全・快適な病院」を目指しています。
産科ではLDR分娩、無痛分娩に力を入れています。

新横浜母と子の病院ホームページ



WEB外来予約 @Link



Instagram

検索フォーム

QRコード

QR